命輝

生年月日:1981/2/9
過食症歴:10年以上

プロフィール

はじめまして。命輝です✨
私は幼い頃から、心にぽっかり穴があいていました。

また抑抑圧された環境で、私の中のなにかが壊れポロボロになっていきました。

幼少期から食物アレルギーに苦しみ食事制限、部活での体重制限、美を追求しずぎ間違ったダイエット。

満たされない心を、食べることやアルコールに依存することでごまかし続けた結果、13年間摂食障害に苦しみました。

今は自力で乗り越え、あの頃考えられないくらい「命の大切さ」を実感しています。

「食べることは生きること」「美味しい食事が美を作る」と心から感じ、「食の大切さ」をもっともっと世の中に広げていきたいと思っています✨

闇にいるからこそ、小さい光がとても大きく輝いて見えるんです。

闇を抜けた先には、この苦しみを味わったことのない人より、ずっとずっと幸せを感じることができますから。
本当です。

私の経験が、皆様のお役に立てるのであれば是非協力したいと思い、ここに登録致しました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します✨

好きなこと・趣味

料理、もの作り、ベリーダンス、唄うこと、旅行、自然、DVD観賞、ピクニック、お散歩

命輝からのメッセージ

私は、幼少の頃から心にぽっかり穴があいていて、かなりねじ曲がった子供でした。
いや、つい数年前までもそうでした。

満たされない心を誰かにぶつけ、何かに依存することで寂しさを誤魔化していました。
その結果、どんどん自分を苦しめて生きづらくなっていました。

今は、自分の心も体も大切にすることができるようになり、最愛のパートナーにも巡り逢うことができ、「生きること」の素晴らしさを毎日感じています。

自分を大切にすることが、どれだけ大切なのかを今は身に染みて感じています。

必ず良くなります。
私が乗り越えられたんだから、皆さんも乗り越えられます。

乗り越えた先には、想像以上に明るくて幸せな世界が待っていることを忘れないでください✨

私の経験が誰かのお役に立てるら、「是非チカラになりたい!」そんな思いで、ここに登録させて頂きました。

「元深海少女」の命輝(めーてる)です。
どうぞ、宜しくお願い致します✨

  • 今日のつぶやき

ページTOP