いづな。

いづな。

生年月日:1985/6/30
過食症歴:10年以上

プロフィール

『いづな。』、と申します。
旅行と芸術とモノ作りが大好きな、楽しい事大好き人間です。

摂食障害になったのは中学1年生から。そこから細々と拒食とその反動を繰り返す状態が続き、20代前半で全く食べられない状態になり入院もしました。途中、ウツも経験しました。
今は状態も気持ちも落ち着いてきています。

カウンセラーの資格を取得し日々勉強してます、調理師として栄養の勉強もしました。
それらが何かの役に立てばと思っています。
よろしくお願いします。

好きなこと・趣味

旅行、読書、映画鑑賞、美術館巡り、お菓子作り、手芸、猫いじり

いづな。からのメッセージ

摂食障害は、治る病気です。
私自身、治らないんじゃないか、と諦めかけた時もありました。
でも、勇気を出して周りに相談したり、思いを話すことで、私は上向いていきました。

一緒に病気と闘って、少しでも楽な気分、楽しい気持ちになれたらと思います。
最初は勇気がいるかもしれませんが、1歩を踏み出してみませんか?

  • 今日のつぶやき

ページTOP